忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュでは、 初カットの パンダちゃん emoji



とってもすっきり emoji





明日は 朝一番で お迎えに来てくれるって emoji

もう少し頑張ろうね emoji
PR
リョータ君、 また太ったみたい emoji

いつもの すっきりカット emoji










今日も しっかり歩いてます emoji

とっても頑張ってくれた リョータ君でした emoji
トリミング前 

a26f1421.jpeg

















毛がすごく伸びてて、 びっくり 


トリミングして すっきりしました 

6aac3f4e.jpeg

















ae76451a.jpeg
















CIMG2303.JPG

















今日から 涼しくなるよ 

とっても頑張ってくれてありがとうね 
リョータ君、 今日もすっきりカット 

CIMG0988.JPG

















CIMG0989.JPG

















お歳だけど、 歩いてます 

CIMG0987.JPG

















CIMG0986.JPG

















歩く リョータ君に、 あんずは興味深々 

リョータ君、 ちょっとはダイエットになったかな 

とっても 頑張ってくれて ありがとうね 
伸び伸びだった 虎太郎君、

トリミングしてすっきり 

CIMG0399.JPG

















137a3e26.jpeg

















CIMG0400.JPG

















固まってしまって、 動いてくれない虎太郎君 

お迎え待ち 

1811dca5.jpeg

















やっぱり ここが落ち着くぅ   いい笑顔 

とっても頑張ってくれて ありがとうね 
忍者ブログ [PR]