忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5498.JPG

















シャンプー終わったとこだけど、 分からないね 

 

CIMG5500.JPG


















今日もバリカンで すっきり 


CIMG5499.JPG


















どや顔  (笑い) 


CIMG5501.JPG


















ポコ君、 いい体型してると思ってたけど、

3キロ痩せるように言われてるんですって 

頑張れ   ポコ君 
PR
今回のトリミングは、 ぽんた君への 誕生日プレゼントだそうです 

CIMG4789.JPG
















いつも 暑がってるので、 すっきりバリカンで刈りました 

最初は怖がって、 ばたばたしてたけど、 

大分慣れてきて、 最後はとてもいい子にしてくれました 

CIMG4790.JPG
















ぽんた君、 お気に入りのおもちゃがあります 

CIMG4792.JPG
















早くもらいたくて、 おすわり、 ふせ などしてくれました 

お気に入りは、 ひつじのぬいぐるみ 

CIMG4793.JPG

















ぶんぶん 振り回してました 

CIMG4791.JPG

















でも・・・・・・

お迎えが気になる・・・・・・

もう少し待ってようね 





トリミング前  

CIMG4788.JPG

















そして、 おしり 

CIMG4787.JPG

















この飾り毛が、 お父さんは気になって仕方なかったみたいです 

すっきりしましたよ 
ポコ君、 いつも とっても短いバリカンかけます 

トリミング前 

CIMG4466.JPG
















トリミング後 

CIMG4467.JPG
















毛の長さ 揃って、 さわりごごちがとってもいいんです 

CIMG4468.JPG
















なんか、 頂戴 

CIMG4469.JPG






















ねえってば 

と言う  訴えかけにみえるのは、 気のせい・・・
きなこちゃん、バリカンが入る前です

CIMG3776.JPG
















ぎゅっと、つかんでるように見えますが、違いますよ

指が埋もれてるだけです

そして、サマーカット    後です

CIMG3758.JPG
















体が白っぽくなっちゃた

手触り、すごく気持ちがいいんです

CIMG3759.JPG
















きなこちゃん、ドアの方には行かず、私のそばにいてくれるんです

CIMG3760.JPG
















何か頂戴

あぁ  そうか 

いつも散歩でおやつあげてたから、覚えてるのよね

CIMG3773.JPG
















ショコラ母さんも来てくれました

CIMG3774.JPG
















さすが 親子 

同じように 行動してる 

CIMG3764.JPG
















このベッドは、 しつこいくらい クンクンしてました

CIMG3775.JPG
















おもちゃ 発見 

仲良く 引っ張りあいこ

これだけ仲がいいと、 見てて ほほえましいですよね

楽しい ひと時でした

また ゆっくり 遊びに来て下さいね
CIMG3600.JPG
















ぱじお君、しっかり泡立ってます

鼻にまで、泡が

CIMG3602.JPG
















あ~ 終わった 終わった

CIMG3606.JPG
















ぱじお君に、

ご飯って言うと、

CIMG3603.JPG
















おすわりから、この体勢に・・・

いつもこの状態でご飯もらってるのかな

かわいそうだから、おやつあげるね

ぱじお君お店の中で遊んでたんだけど、

マットをだしてあげたら、

CIMG3614.JPG
















隅に、マットを運んで、自分の部屋を作ってました

可愛すぎる

抱っこも大好きで、私が椅子に座っても、飛び乗ってくるんです

ジャンプ力、結構あります

月末は、ホテルでのお泊り  待ってるね
忍者ブログ [PR]