忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1062.JPG

















ちょっと お歳な ももちゃん 

疲れたかな 

CIMG1061.JPG

















CIMG1060.JPG

















すっきりな サマーカットです 

CIMG1063.JPG

















とっても いい子で 頑張ってくれました 
PR
CIMG0617.JPG

















シャンプー終わって、 大喜び 

いつも はでなアクションしてくれる ミルちゃん 

CIMG0618.JPG

















お座りも 上手 

CIMG0619.JPG

















チャッピー君、 例のキャリーバッグを お探しですか 

とっても 大好きな キャリーバッグ 

CIMG0621.JPG

















ミルちゃん、 チャッピー君 揃って可愛いのが撮れました 

いつも いい子で頑張ってくれる わんちゃんズ でした 

CIMG0170.JPG

















今日はどうしてか、 目が しょぼしょぼのミッキー君 

CIMG0169.JPG

















とってもちっちゃくて、 可愛いんです 

なんと、1.8キロ 

チワワちゃん並みです 


CIMG0171.JPG


















CIMG0180.JPG

















全体的に とってもすっきり 

ミッキー君、 よく頑張ってくれました 
CIMG9630.JPG

















モカ君です 

CIMG9629.JPG
















椅子の上、 ちょっとドキドキ 

CIMG9631.JPG

















とっても 低姿勢で、おとなしいモカ君 

CIMG9632.JPG

















お花にも 興味あります 

可愛い男の子 ヨーキー モカ君でした 
ジョン君のお父さんから電話をもらうたび、

トリミングがいっぱいで お断りしてしまって、

のびのびになってました 

そして、 ジョン君の毛も 伸び伸びに・・・・・・・

CIMG9603.JPG

















久しぶりに すっきり 

CIMG9602.JPG

















CIMG9604.JPG

















なんて、 可愛い笑顔なんでしょう 

カメラ目線で すてきな 笑顔 


お迎えまで、 お部屋で待っててもらったのですが、

CIMG9605.JPG

















お水入れに 足を入れ、 器に顔をくっつけて寝てました ・・・・・・

暑かったのかしら 

クーラーは ばっちり 効いてるのに 

涼を求める ジョン君でした 
忍者ブログ [PR]