忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG7399.JPG

















伸ばしてた、 頭の毛、 切っちゃいます 

CIMG7400.JPG

















シャンプー しっかり泡立ってます 

頭の毛、 切ってるけど、 まだ 分かりにくいよね 


CIMG7406.JPG

















キャー   プリモ君、 可愛い 

CIMG7405.JPG

















ちっちゃい プリモ君、 

さくらの事が好きみたいで、 可愛く寄りそってくれてるんです 


CIMG7407.JPG

















じーっ 

プリモ君 

CIMG7408.JPG

















んっ 

可愛すぎ 


可愛さに、 とっても 癒されてました 
PR
CIMG7144.JPG

















CIMG7146.JPG

















この 息の合った行動 

さすが    仲良しさん 

CIMG7142.JPG

















蓮君 


CIMG7141.JPG

















蘭ちゃん 


CIMG7147.JPG

















お母さんも、 美容院で綺麗になってくるから、

もうちょっと 待っててね 




CIMG7140.JPG


















もう シャンプー終わった 

控えめな 蘭ちゃんです 

今日は朝から、 よく頑張ってくれました 
トリミングの 終わったバウ君、 

んっ   動いていいのよ 

CIMG6962.JPG

















CIMG6961.JPG

















バウ君、 大丈夫よ 

CIMG6960.JPG

















CIMG6959.JPG

















バウ君 

固まってた バウ君でした 





シャンプー   バウ君  

CIMG6958.JPG

















訴えかけるような 目 ・・・・・・・・

何も、 怖くなかったでしょ 


なぜだか、 今日はとってもおとなしい  バウ君でした 
CIMG6780.JPG






















この へなへなな格好、 可愛すぎ 

へなへなしてるのに、 カメラ目線     モカ君、 ナイス 





トリミングが終わって、写真を撮ろうと思って、


おすわり  って 言ったら、


CIMG6781.JPG


















椅子越しに、 おすわり 


CIMG6782.JPG


















窓の前 


CIMG6783.JPG


















CIMG6784.JPG


















すばらしい、 おすわりの連続です 


おすわりの仕方も可愛いんです 


たたたたっ   って歩いてきて、 お座りして カメラ目線 


なんて 可愛いんでしょう 





CIMG6785.JPG


















お座りのしすぎで 疲れたかな 

今日も とってもいい子でした  
またまた、 子犬ちゃんが来てくれました 

ヨーキーの、 ジュリちゃん 

CIMG5992.JPG

















伸びてますねぇ 

お顔はちょっと すっきりしようね 



まずは、 シャンプー 

CIMG5993.JPG

















ここから 出して    と、 頑張って立ってるジュリちゃん 





CIMG5994.JPG

















トリミング 終わりました 

 

CIMG5996.JPG


















CIMG5995.JPG

















おすわり、 とってもじょうず 


CIMG5997.JPG


















ジュリちゃん、 カットするころには上手にたってくれてました 

子犬ちゃんの 学習能力はすごいですね 

ジュリちゃん、 来月も この調子で頑張ろうね 
忍者ブログ [PR]