忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオ君、 トリミングが終わると同時に、

お迎えにきてくれました 


お母さんも、 お父さんも いる 

CIMG5918.JPG


















嬉しい 

CIMG5919.JPG


















走る   走る 


CIMG5920.JPG


















なかなか、 ピントが合わない 


CIMG5923.JPG


















お母さんにつかまりました 

リオ君、 お洋服 買ってもらいました 

早速 着てみました 

またまた、 お母さんにつかまりました 

CIMG5924.JPG


















可愛い   よく 似合ってる 



お母さん、 ご協力ありがとうございました 

PR
何やら話し合いでしょうか・・・・・・

CIMG5692.JPG


















さくらで見えない・・・・・


CIMG5693.JPG


















3匹いたんですねぇ 


CIMG5694.JPG


















ミルちゃん 

CIMG5695.JPG


















チャッピー君は、 探検してます 


CIMG5696.JPG


















おやつ、 頂戴       って、 訴えかけてる

お母さんに、 聞いてからね 



CIMG5697.JPG


















とっても可愛いお顔 

CIMG5698.JPG


















なるほど・・・・・・・

この視線の先には、 チャッピー君の大好きな キャリーケースが・・・・・・見事な目力 

チャッピー君、 キャリーの中が落ち着くみたい 

とっても可愛い二匹ちゃんでした 
プリモ君、 頭の毛伸ばしてます 

・・・・・・・お顔の毛も伸びてます 

CIMG5686.JPG


















ちょっと出てる舌、 可愛い 


CIMG5687.JPG


















タオルに包まれた姿も、 可愛い 

プリモ君、 ちっちゃいんです 




CIMG5690.JPG


















すっきり プリモ君、 超可愛い 

CIMG5689.JPG



















とても 男の子に見えない 

CIMG5688.JPG


















・・・・・・・・ やっぱり、 男の子だ・・・・・

さくらに べったり 



CIMG5691.JPG


















クンクン           見たなぁ ・・・・・・

とっても可愛い プリモ君でした 
何犬か分からない・・・

ひげじいさんなのよ 

と、 来店したのは、 ヨーキーちゃん 

名前は 

だから、 ひげじいさん ・・・・・

女の子だとは思わなくて ・・・・・・   だそうです 

とっても短く、 すっきりしました 

CIMG5220.JPG


















可愛い ヨーキーちゃんです 

CIMG5221.JPG


















ちょっと ・・・・・・  太り気味・・・・・・・

ガラス向こうの、 さくらが怖い 

CIMG5223.JPG



















トリミング、 よく頑張りました 

ひげじいさん、 ちゃんと 血統書まで見せていただきました 

なんて呼ぼう ・・・・・・

ひげちゃん 

ひぃちゃん       可愛くなったね 

CIMG4498.JPG

















モカ君、 わたしを、じっと見てくれるので、

お座り 

って、 言ってみました 

CIMG4499.JPG

















可愛い 

ちゃんとしてくれた 

CIMG4501.JPG

















腰がひけて、 探検中も、

お座り 

って、 言うと・・・

CIMG4500.JPG


















可愛すぎる 

とっても、いい子にしてくれててありがとうね 
忍者ブログ [PR]