忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4045.JPG

















CIMG4044.JPG
















シャンプー中の二匹です

どっちか分かるよね

今日は、歯磨きもがんばりました 

おとなしくて、おりこうさんの 蘭ちゃんと、蓮君 





すいません 

トリミングした後の写真、撮りわすれてました 

本当にごめんなさい 

次回の楽しみに、しておいてください 

PR
CIMG3894.JPG

















助けて って、言われてるみたい 

大丈夫 後は、すすいで、リンスして 終わり 

CIMG3895.JPG

















よく頑張ったね 

CIMG3896.JPG

















心愛ちゃん、 ちっちゃいです 

CIMG3898.JPG

















窓のそばから、離れません 

早く 帰りたいよね 

CIMG3897.JPG

















もうちょっと、 待ってようね

可愛い、心愛ちゃんでした
CIMG3565.JPG
















ジョン君、朝一番で、シャンプーに来てくれました

CIMG3566.JPG
















今日もサラサラになりました

CIMG3567.JPG
















何か頂戴

CIMG3568.JPG
















椅子の上は怖いんだよね

よく頑張りました
CIMG3487.JPG
















今から、ドライヤーで乾かします

CIMG3488.JPG
















すっきりチャッピー君、かっこいい

CIMG3489.JPG
















ミルちゃんもさっぱりしたね2匹とも、シャンプーセットでした

CIMG3491.JPG
















二匹仲良く 窓際へ

CIMG3492.JPG
















仲がいいんだよんね

7887123a.jpeg






















チャッピー君落ち着かない様子だったから、

キャリーバッグを開けてあげたら、2匹揃って中へ・・・

狭くないのかなってのぞくと、

お互いをペロペロ   可愛い   って言うか、よく入ったね

4749763b.jpeg






















時々出てきて、散歩したり、私の様子を見に来たり、

可愛いすぎる2匹でした


バウ君のお母さん、

散歩友達の、ラムちゃんお母さんに紹介されて来ました

と、早速きて頂きました

CIMG2683.JPG
















お顔、すっきりしようね

CIMG2684.JPG
















お耳の毛が触覚みたい

長いから、切るのがもったいないきがする・・・

でも・・・

切っちゃいました

CIMG2685.JPG
















すっきり

CIMG2687.JPG
















バウ君、可愛い

CIMG2688.JPG
















そうありがとう

よく頑張ったね
忍者ブログ [PR]