忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨークシャーテリアのジョン君、とっても大きいんです

大きいけど、怖がりさんで、優しくて、とてもいい子です

CIMG1824.JPG
















シャンプー中もとってもいい子

CIMG1825.JPG
















しっかり泡立てね

CIMG1826.JPG
















分かりますお姉さん座り可愛い

CIMG1827.JPG
















今日は、さくらじゃなくて、あんずが来てたんです

ジョン君を追いかけます

CIMG1828.JPG
















追い詰めます

CIMG1830.JPG
















隠れるとこがないよね

2509d0df.jpeg






















カウンターの裏に隠れ場所が

あんずは気付かなかったようで、ジョン君一安心でニッコリ

とってもいい笑顔でした
PR
アンジュでは、希望のお客様に歯磨きをしています

心愛ちゃん歯磨きと歯石取り、がんばりました

2db8cf63.jpeg

















あ~歯ブラシだ

CIMG1003.JPG

















歯磨き粉もきちんとつけてます

CIMG1017.JPG

















トリミングが終わって、お店探検

CIMG1004.JPG

















ちょっと、お姉ちゃんにカットのチェックしてもらいました

CIMG1006.JPG

















口回りをもう少しすっきりと

もう少しと、手直しして、

7135002b.jpeg






















うんいい感じと、オッケーがでました

CIMG1008.JPG

















初めてカットするので、ご希望にそえるよう、

アドバイスしてくださると、嬉しいです

大切な、家族ですものね

これからも、お気付きの点があれば、遠慮なく、おっしゃって下さい

シャンプー中の、蓮君と蘭ちゃん、

お母さん、どっちか分かるかな

CIMG0910.JPG



















CIMG0911.JPG


















ちょっと遊んでみましたモヒカンです

CIMG0910.JPG


















どっちか、区別つきました

あっ、もちろん風邪ひかないように、急いで撮りましたよ

CIMG0921.JPG


















お母さんが来て、はしゃぎまくる2匹

CIMG0918.JPG


















蘭ちゃんの見事なお耳の飾り毛

もっときれいに撮りたかったな

CIMG0919.JPG


















待てと言うお母さんを、じっとみてる2匹

なんておりこうさんなの

CIMG0920.JPG

















おりこうさんにしてたから、たまごちゃん欲しいと、

おねだりしてる姿、可愛い

お母さん、オレンジのたまごちゃんを買ってくれました

おうちbに帰って、たくさん遊んでね

たまごちゃん、やわらかくて、ピーピー音がして、

チョコの甘い香りがして、わんちゃんに人気のおもちゃです

CIMG0917.JPG


















うちの子は、色違いで、5個持ってます
忍者ブログ [PR]