忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーして、 とっても綺麗になった ラムちゃん 

CIMG2140.JPG

















CIMG2141.JPG

















シャンプーの 苦手な ラムちゃん、 

一仕事終えて、 ほっと一息 

CIMG2142.JPG

















とっても 頑張ってくれた ラムちゃんでした 
PR
シャンプーして とっても綺麗になった 葉月ちゃん 

CIMG1355.JPG

















お店探検 大好き 

CIMG1354.JPG

















意地悪 あんず、 もしかして、 通せんぼ 

CIMG1357.JPG

















葉月ちゃん、 あんずが気になりつつも、 お店の中を探検 

CIMG1356.JPG

















とってもいい子で頑張ってくれた 葉月ちゃんでした 
シャンプー中 ラムちゃん 

CIMG0390.JPG






















いつものように、 ツヤツヤピカピカになりました 

CIMG0391.JPG

















CIMG0392.JPG

















CIMG0393.JPG

















ラムちゃん、 また太ったね 

ダイエット頑張ってね 






葉月ちゃん、 シャンプーして とっても綺麗になりました 

CIMG9799.JPG

















頭の毛が脂ぎってるので、 フードを変えて、 様子を見ることにしました 

CIMG9801.JPG
















CIMG9800.JPG

















とってもおとなしい 葉月ちゃん 

今日は ゆっくりできなかったから、 今度また遊ぼうね 
葉月ちゃん、 ブラッシングして、 抜け毛すっきり 

シャンプー中 


CIMG8523.JPG
















葉月ちゃん、 脂汚れがすごくて、 なかなか泡立ちませんでした 

しっかりシャンプーして、 綺麗になった 葉月ちゃん 

CIMG8524.JPG

















d9de1ab4.jpeg

















さくらにも 挨拶 

CIMG8525.JPG

















とっても優しい葉月ちゃん、 怒ることはないです 

吠えることもないです 

そして、 今日も、 お母さんがお迎えに来てくれると、

トリミングルームに入って、 帰宅拒否 

私としては 嬉しい限りです 

とっても可愛い 葉月ちゃん、 またすぐ来てね 
忍者ブログ [PR]