忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの 葉月ちゃん、

換毛のせいか、 ちっちゃくなった気が・・・・・・・

CIMG7409.JPG

















シャンプーしてると、 さらに ちっちゃく見える 

今日も、 とっても毛が抜けました 


CIMG7411.JPG

















CIMG7412.JPG

















すっきり、 綺麗になったね 

CIMG7410.JPG

















葉月ちゃん、 とっても おりこうさんでした 
PR
ラムちゃん、 今日も見事な毛並みとツヤ 

とっても 綺麗になりました 

CIMG6641.JPG

















柴ちゃん、 まだ換毛期 

今日もたくさん 抜けました 

CIMG6642.JPG

















マットを出してあげたのに・・・・・・

CIMG6643.JPG

















なぜ・・・・・・・

おしりが痛くなっちゃうよ 

ねぇ・・・・・・  あら 

CIMG6645.JPG

















やっと座ってくれた 

CIMG6647.JPG

















ラムちゃん、 可愛いよ 

今日も 新しいおやつを買ってもらって、 良かったね 
いつもながら、 すばらしい艶です 

CIMG5395.JPG

















CIMG5393.JPG


















ピンクのマットをひいて、 

ラムちゃん、 ここにおいで   って言ったら、

CIMG5396.JPG

















すごい 


CIMG5397.JPG

















大分、 アンジュに慣れてくれたんだね 

今日は、 私の顔も たくさんペロペロしてくれて、

すっごく 嬉しかったよ 




ラムちゃん、 雨の中、  お母さんとバイクで帰って行きました・・・・・

近くだから     と言って ・・・・・

申し訳ない気分   

おうちに帰って しっかりふいてもらってね 
CIMG4055.JPG

















ラムちゃん、 黒い毛に 赤いバンダナがよく似合ってる 

CIMG4056.JPG


















ちょっとポッチャリの、 ラムちゃん 

他のお客様から、 可愛い  って、言われてました 

抱っこの好きな、可愛い柴ちゃんなんです 

CIMG4054.JPG

















今日も 毛並 つやつやでした 
天君、 お父さん お母さんと、 

セルフシャンプーに来てくれました

CIMG3814.JPG
















しっかり 泡立ってます 

CIMG3815.JPG
















天君、 すごく緊張してます 

シャンプー終わったら、 腰が抜けて、立てなくなってました 

CIMG3816.JPG
















ちっ  近い 

CIMG3817.JPG
















柴犬 ・・・・・・・・ 毛がすごく抜けてますね

もう少し 頑張れ 

CIMG3818.JPG
















終了 

綺麗になって よかったね 

お父さん お母さん お疲れ様でした 

シャンプーするのが 慣れてらっしゃるようなので、

今回、 そばで見て、 しゃべってるだけの私でした 

忍者ブログ [PR]