忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話で予約してもらってたのですが、 

お店に来て頂いた時、びっくり

くるみちゃんの家族はみんなで、海外転勤、

しかも、ヨーロッパあたりに行かれたと聞いていたので・・・

あれから何年かしら・・・

くるみちゃんは、さくらのお散歩友達だったから、

寂しいなぁ・・・と思ってたのに・・・

懐かしい・・・そして、お店に来てくれて、うれしい

しっぽ振ってくれて、本当にうれしかった

くるみちゃん、換毛がすごい綺麗にするからね

CIMG2780.JPG
















念入りにブラッシングして、シャンプー

しっかり洗いました

CIMG2786.JPG
















とっても綺麗になったね

CIMG2783.JPG
















ここは、何

CIMG2784.JPG
















色んな匂いがする

CIMG2781.JPG
















くるみちゃん、また来てね

CIMG2785.JPG
















えっ何て言ったの

くるみちゃん、可愛いって言ったのよ

本当に来てくれて、ありがとう
PR
豆柴のラムちゃん、

お母さんのバイクの前カゴに乗って来ます

CIMG1925.JPG
















暖かくなってきたからか、すごい抜け毛

CIMG1939.JPG






















可愛いお姉さん座り

お手して遊んでるんじゃあないんですよ脇を乾かしてるんです

風邪ひかないように、しっかり乾かそうね

CIMG1938.JPG
















ラムちゃんって呼んだら、

CIMG1931.JPG
















来てくれました

CIMG1936.JPG
















近い

CIMG1937.JPG
















この姿、やはり柴犬かっこいい

今日もきれいになりました

豆柴の葉月ちゃん、しっかりシャンプーしました

CIMG1243.JPG

















下毛がたくさんあるので、タオルでしっかりふきます

CIMG1244.JPG

















ドライヤー、顔にあたるのは嫌なのよね

CIMG1247.JPG

















とっても綺麗になって、いい匂い

CIMG1246.JPG

















お母さんに、肛門臭腺がたまってましたよと、伝えると、

臭腺の事を知らなかったみたいで、びっくりされてました

臭腺が溜まりすぎると、破裂して、穴があいてしまいます

皆さん、気をつけてくださいね
        とってもおとなしいてつ君

        お散歩して来てくれました

        シャンプー終わったし、早く帰ろうよと、ドアの前で待ってるてつ君


CIMG0600.JPG

















CIMG0599.JPG
忍者ブログ [PR]