忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7280c6b.jpeg

















これは、 葉月ちゃんの 抜け毛の 一部です 

今日も たくさん抜けました 


c3ba7e6f.jpeg

















シャンプーして、 すっきり 綺麗になりました 

a5e83989.jpeg

















12d0c4df.jpeg

















ピノちゃん、 葉月ちゃんに 追いかけられて、 あたふた 

葉月ちゃん、 優しいから 大丈夫だよ 

今日も いい子で頑張ってくれた、 葉月ちゃんでした 
PR

ラムちゃん、

今日も たくさん毛が抜けました 

CIMG0736.JPG
















ちょうど お母さんがお迎えに来てくれました 

CIMG0735.JPG

















真上から 

CIMG0734.JPG

















CIMG0733.JPG

















ラムちゃん、 早く帰りたくて、

お店の中を グルグル 

お気に入りのバイクで帰るんだよね 
CIMG9151.JPG

















ラムちゃん 

CIMG9150.JPG

















可愛い 笑顔 

CIMG9149.JPG

















ラムちゃん、 マットをひいてあげたんだけど暑いのか、 床にペタ~

CIMG9148.JPG

















まったりしすぎ 

今日も さっぱり 綺麗になったね 
葉月ちゃん、 今日は自由です 

CIMG8339.JPG
















探検して、

CIMG8333.JPG

















お水飲んで、

CIMG8338.JPG

















歩き回ってます 

CIMG8337.JPG

















ちゃんと、 お座りもしてくれました 

シャンプーして 綺麗になった、 葉月ちゃんでした 
CIMG7904.JPG

















ラムちゃん、今日もつやつやピカピカに なりました 

CIMG7903.JPG

















トリミングが終わって、 嬉しくて 走ってます 

CIMG7902.JPG

















走ってます 

今日のラムちゃん、 なんだか 軽やか 

ダイエットに 成功してきてるんでしょうね 
忍者ブログ [PR]