忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムちゃん、 毎月シェッドバスターで抜け毛の処理をしてるからか、

今回は いつもより、抜け毛が少なかったです 

シャンプーして とっても綺麗になりました 







お母さん 早くこないかなぁ ・・・

とっても忠犬 ラムちゃんでした 
PR
シャンプー中 ラムちゃん 

CIMG6062.JPG

















綺麗になった ラムちゃん 

CIMG6063.JPG
















CIMG6065.JPG
















いつものように、 つやつやラムちゃん 


CIMG6066.JPG
















バンダナは似合わない ・・・ と、言ってたお母さん、

チョーカーは とても気に入ってくれたみたいです 

赤いチョーカー似合ってるよ ラムちゃん 



葉月ちゃん、 今日もたくさん抜け毛取りましたよ 

そして、

シャンプー 葉月ちゃん 


CIMG4285.JPG
















濡れ姿も 可愛いでしょ 

CIMG4289.JPG
















つやつや ピカピカに なった 葉月ちゃん 

CIMG4287.JPG

















CIMG4286.JPG

















とっても いい子で頑張ってくれた 葉月ちゃんでした 
豆柴の ラムちゃん 

真ん丸ラムちゃんです 

CIMG3949.JPG
















CIMG3950.JPG
















CIMG3951.JPG

















いつも 毛並みツヤツヤの ラムちゃん 

とっても 頑張ってくれてありがとうね 
アンジュお初の、 さくらちゃん 

CIMG3934.JPG

















CIMG3933.JPG

















抜け毛が凄く、 冗談抜きで、 ゴミ箱3杯分抜けました 


CIMG3935.JPG



















CIMG3936.JPG

















とっても いい子で頑張ってくれた さくらちゃん 

お迎えに 来てくれたお母さんが 一回り小さくなった  って、 言ってました 

すっきり 綺麗になって良かったね 
 
忍者ブログ [PR]