忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴犬の 葉月ちゃん、 毎回シェッドバスターで抜け毛をとるんですが、

見事に 新しい毛が生えてきます 

で、 またまた シェッドバスター 

新陳代謝が いいんでしょうね 

すっきり 綺麗になりました 

fd790bbf.jpeg
















CIMG3564.JPG
















今日も いい子で頑張ってくれてありがとうね 
PR
お久しぶりの くるみちゃんです 

換毛は 落ち着いたんです ・・・と、 言っていましたが、

とっても 抜けましたよ 

念入りに ブラッシングして、 シヤンプー 

2b9242eb.jpeg
















3回目のシャンプー中です     

しっかり シャンプーして、 綺麗になりましたよ 


2af65d38.jpeg
















おすわり 


6f93b3a9.jpeg

















ふせ 

なんて おりこうさんなんでしょう 

a272bd03.jpeg

















お迎えまで、 個室で いい子で待ってましたよ 

とっても 頑張ってくれた くるみちゃんでした 
ラムちゃんに、 サンタさん帽子をつけてもらいました 

CIMG2194.JPG
















ん ・・・・・ちょっと違う 

e050d009.jpeg
















やっぱり 白いポンポンが見えないとね 

可愛いけど、 すぐに ブルブルして取っちゃいました 



ebc1eef4.jpeg
















0c6c217c.jpeg
















ひなたぼっこ ラムちゃん 


とっても綺麗になった ラムちゃんでした 
ラムちゃん、 最近きてないなぁ・・・・と思ったら、

ずっと病院通いしてたそうです 

でも、 治ったみたいで良かったです 

CIMG4121.JPG
















ただ・・・・・・・

CIMG4120.JPG

















また太った    かな 

b726ea25.jpeg

















ピンクのバンダナがよく似合ってる 

久しぶりだけど、 いっぱいペロペロしてくれたね 

89225cfd.jpeg

















とっても 頑張ってくれた ラムちゃんでした 
シャンプーして、 すっきりの 葉月ちゃん 

CIMG3231.JPG
















CIMG3230.JPG
















ばっちり カメラ目線、 ありがとう 

CIMG3229.JPG
















CIMG3228.JPG
















クンクンも しとかないとね 

お母さんがお迎えに来て、 帰ろう と、 リードを引くと、

ふんばって 動こうとしなかった葉月ちゃん 

まだアンジュに いたかったのかな 

ちょっと 嬉しかったです 
忍者ブログ [PR]